じじエースの青空TOPへ 2012フライト日誌へ

2012年8月28日  白鷹
ここ最近は,毎日同じようなパターンだそうです。
午前中は弱めの風で第3から出て,ゲレンデ〜LD付近にリフトがあり,上げきれた人はパレス方面まで行けるけど,昼過ぎには渋くなってくるとか。空気の温度が全体的に高過ぎるのかもね。朝早い時間のほうがいいのかなぁ

で,渋い時にも毎日サーマルが出ている秘密の場所(女神様が住むという小さな泉?)があるのだそうです。前にも聞いたけど,もっと詳しくチェックしておくべきだった。
同じ色の機体が並んでチームフライトっぽく降りてきました。

で,降りてしまった人達が見上げる中を,悠々と飛び続ける機体が4〜5機。2時間位飛んだのかな〜ホントにもう〜