じじエースの青空TOPへ 2012フライト日誌へ

2012年11月17日 白鷹
平地は逆転層の中。ショップ付近は風が弱かったのですが,TOは予想通り強めの南風(3〜4m)。
もうちょっとだけ西に向いてくれたらリッジソアリングができたかも。ということで,結果ぶっ飛びでしたが可能性はあったのです。
紅葉も終わりかけてて,晩秋という感じ。
葉っぱが落ちると,今まで見えなかったものが見えたりします。こんなところに道があるとか,なんか変なものが落ちているとか,おっ松茸が出ているとか・・・ナイナイ

もうすぐ雪のシーズンですね。
一緒に飛んだアドバンスの Pi (ピじゃなくてパイだそうです)
おらの道具もコンパクトになったと思ったのに,比べると全然違いますね〜
これで,ヘルメットからハーネス・レスキューパラ一式入っているんです。今までの一般的な装備に比べれば半分以下かも。重いのが嫌な人は,ぜひお試しください。