じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年2月17日 白鷹
待っていてくれた方(いるかな〜)には申し訳ない。HPの更新が大幅にくれてしまった。

実は,GOPROを買って撮影しながら飛んだんですよ。
で,結構いいビデオが撮れたと思ったのですが・・・・・・

なんと!編集ができない。静止画切り出しも(笑)

今時,10年前のXPでは厳しいのかな〜。それ以前に訳わからん設定になってるのが問題なような気がするけど。
編集したら載せようと思ってて今になりました,ビデオののことは忘れてください。(1号の動画とほとんど変わりませんから)ちなみに,←の写真はトンビのHPからパクった。
この冬,初白鷹でした。
雪はあるけど,風で飛ばされたこともあって下は固く,走りやすい状態。しかも正面からしっかり風が入っていたので出るのは問題なしでした。

飛んだあとも,風は安定してて,リッジソアリングには最高という感じ。こんな時に飛ばないのはどうかしてるね。(と思った・・・)
LDはスキーのクロカンコースが快適,長いから降ろし易いね。

今の時期は雪が締まってスノーモービル天国。雪上の暴走族(?)が走り回っていました。

雪の上は,これから春まで,いい遊び場になります。