じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年5月5日 白鷹
北の低気圧が居座り,寒気の影響もあって,毎日同じような強風。

少しでも飛べる可能性にかけて,三日目は風が弱そうな早朝にフリーフライトを企画。既に強めの風が入っていましたが,ゼッケン2番の宮田選手が出てみると・・・
幸いなことに若干風が落ち着いてきて,フライト希望者は全員飛ぶことができました。しかも,強めだけど穏やかな風のリッジソアリング付きです。

日中は,やっぱり強風になってしまって競技は無理でしたが,飛べた皆さんはちょっとだけ満足。
こちらはツリーランじゃなくて,5/3の吹流し取付作業です。強風で木がゆれて,ちょっとビビりました。