じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年5月11日 白鷹
まだ飛べそうということで登った2本目。山頂には20人程の登山グループがいて,シグマ発進に歓声が響いていました。(この人たち,確か去年も来てたね)

で,もう降ってくるというタイミングで,スクール生も含めて全員無事にテークオフ。おいらが最後に出た時には雨が降り始めたのでした。(結構濡れたので帰ってから車庫で干した)
ランディングでは久しぶりに復帰のスクール生さん達が練習に励んでいました。
午前中早めの時間帯は,風も穏やかでいい練習日和だったと思います。

ワラビも出始めたとか・・・
まだ冬眠している方,そろそろシーズンですよ〜