じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年6月16日 白鷹
朝一番の西山集合は小雨のために中止連絡。

えーなんで?良くなるはずと思っていたのに。

でも,ダムで船に乗るというので見に行ってみると,そちらは結構混んでいるようなのでパス。

その代わり,中止の連絡が届かず待っていてくれたKさんと一緒に登って飛べました。ラッキー!!
初めて,学び館の脇に降ろさせていただきました。
広さは十分だけど,風が強くなりそうな時は気をつけなきゃいけないようです。
特にダムの方にバックするような時はヤバイらしい。

今日は穏やかだったけどね。
西山で飛んでから白鷹に移動すると,ちょうどサーマルタイムのスタート。

朝,西山でウォーミングアップして,昼頃に白鷹というパターンは結構いいかもね。
荒れた感じの空域もあったけど,豊富なサーマルでたくさん飛ぶことができました。

雲に近づいても前の方は切れ間があって,吸い込まれる心配は無し。でも移動はあまりできなかった〜
こちらはシグマ姉さん。
何回も前に出しては上げ直してたようです。

来週の大会頑張ってください。
目指せ,表彰台のセンター!
最後に飛んできた組長。
テントのテッペンを,チョンと蹴って降りるのか・・・なんてことはしませんでした。

来週の大会頑張ってください。
目指せ,飲み会の主役!