じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年7月7日 白鷹
草刈りが終わって,地獄ラーメンを食べながら・・・
空を見ると飛べるんじゃね?ということになって

一旦は解散した管理人(代理)にご出勤をお願いしました。

出てみると,風はすこぶる安定。
エリア整備を頑張ったご褒美に,癒しのリッジソアリングです。
と思ったのに,前方から雨のカーテン接近中・・・・(´;ω;`)

こっちに来ませんようにとの願いが届かず,まっすぐ近づいてくる。

こうなると,どこまで我慢するかの根比べかwww
試乗機の組長に続いて,あぷことkyonとすーさんの4名がテークオフ。
他2名は濡れたくないとのことで撤収。

空中はほんとに良い風で,もう少し粘りたいのに,もうそこまで来てるよーとの声(雨が見えるのも結構便利か)

郵便局付近まで来てそうだし,ん〜〜この辺が潮時か。
アクセル踏んで前の二人に追いついて,小回りしたり翼端折ったりしながら高度を下げて,なんとか濡れる前に降ろすことができました。(降りた直後からポツポツと)

もう1時間,せめて30分でも早くに飛んでれば良かったなぁ〜 でも楽しかったo(^▽^)o