じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年8年15日 白鷹
前日にオニコーベで飛びまくった@組長が,なんと客引きもしてきたらしい。
朝霧の塾生テームや羽山・泉ヶ岳でフライトしている人たちも来てくれて,白鷹ではあまり見慣れない機体で賑わいました。

他にも@組長の熱烈なファンの女の子のタンデムとか,ちょっと納得できないことも。スパイラル映像はそのうち気が向いたらのせようか・・・やっぱりいいか。
コンディションは,午前中渋め,山頂で涼んでいるのが正解かも。

昼頃からサーマルが出始めたけど,風は強めで雲がなくブルー。うまく上げた人はずっと飛んでいられる状態でしたが,流しながら後ろに行くと進まずにシンクにあって『でってまず〜』と呟きたくなる感じも・・・。
15時頃からは,風も次第に収まってアーベント気味に穏やかソアリングが出る状態に。

まぁ,最高に良いと言うほどではないけど,なかなかのコンディションでした。