じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年9年14日 白鷹
午前中は逆転層の中で穏やか抑えの一本。

この前,初山頂した赤いプリオンママさん,本日も落ち着いてフライトしたようです。

他にも初山頂できた方が1名。
無理せずに,良いコンディションの時に本数を稼いで上手くなりましょう!
こちらはAオヤジ@メンター3試乗機かな?

赤いドカティに乗ってやってきた。(昔憧れてたバイク)
なんかエンジンから変な金属音がしてましたよ〜
昼過ぎ頃,穏やかそうなサーマルとそれほど高くない雲ができて,楽に雲底まで上がったようです。大勢で来てくれた烏山チームも楽しんでいただけたかな。

ところが,オイラはこんな時に職場関係の電話対応。(なんてこった。)みすみすタイミングを見逃してしまった。
出れば直ぐに上がるように見えるのに,スタンバイしたままの皆さん。出れるなら早めに出たほうがいいよ〜と言ってしまった。

4名様出たとこで,やっぱりのフォローに変わって・・・
出遅れた1名とオイラで第3から下山フライトでした。