じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年9年22日 白鷹
本日はタンデムのお客さんが大勢でした。風も強過ぎずに楽しく飛べたんじゃないかな〜
『意外に簡単じゃん!あんな人(?)も飛べるなら,自分もできそうだな』なんて思う人がいればいいんだけど。

昼過ぎ頃,高層雲が張り出してかなり暗くなった空。しかもフォロー・・・もうサーマルの期待はできないのかと半分諦め気味で出てしまったのが失敗。良くなるはずと思った自分を信じて待つべきでした。
15時前,3度目のテークに上がると組長やメグ姉さん,他数名が仲良く雲底で飛んでいる。やられたー!という感じ。

出れば上がるのは一目瞭然で急いで出ようとしたけど,こんな時にテークオフはフォロー

最近よくあるパターンですね。無風なら出てしまった方が勝ち。
遠くから二日間来てくれたビジターさん(@シグマのり?)白鷹最高のコンディションではなかったけど,満足できたかな〜

なんだかんだ言っても飛べる確率は高いですから,全国の皆さん,白鷹に飛びに来てね〜