じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年10年6日 白鷹
タンデムのお客さんが多かったようで,スカイウオークとMACの2機がフル稼働。最後は疲れたのか,吹流しの竹竿にドンピシャのパフォーマンス。とりあえずみんな飛べてよかったね〜

タンデムだけじゃなく,いつか自分でやってみようと思う人がいればいいなぁ。
のんびりと白鷹に向かう道中,チャリンコでフラついてる二人組を発見!
『ちょっとそこそこ,危ないよ!』と,注意しようかと思ったら,どこかで見たことがあるご老公様でした。

今日は飛べないと見込んで2時間のツーリングだそうです。それもいいかもね〜  (飛べたけど)
実は数日前から咳が出る。
これは風邪じゃなくてアレルギーなんだと自分に言い聞かせながら,結局2本も飛んでしまった。
ボーッとした頭には,景色もこんなふうに見えたりして。

気になってたハーネス調整と,先週グチャグチャに畳んだ機体点検ができたので目的達成。機材に自信を持って飛ぶとメンタル的にも多少違うかも(笑)
私は待つの。
きっともうすぐ雲が切れて日がさすわ。
そうしたら暖かいサーマルが私を雲底まで運んでくれて,その後は・・・そ〜ね,雲の吸い上げを使って西山まで行こうかな。大丈夫,きっと行けるわ。

静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
さあでかけよう ひときれのパン
  ナイフ ランプ かばんにつめこんで
空に憧れて 空をかけてゆく

  って,雰囲気かな