じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年11年16日 白鷹
15時前頃,ゲレンデの尾根に寄ってみたけど粘れず。

ぶ〜〜〜っ飛びです。
雲海とはよく言ったもので,本当に白い海のようでした。

雲の上は快晴。日差しが眩しくて暑かった。日が当たってる西山の上には高い雲が湧いてたよ〜
(届かないのが残念,あそこまで運んでくれるモーターがあれば,サイコーかも)
荒砥・長井方面の雲海は珍しくないけど,北の大江方面までつながるのは,あまりない。東の山形市内もすっぽりおおわれてました。

雲の上にそびえる月山が高く見えます。

夕方,自宅に帰ると,まだ霧が・・・・もしかして一日中晴れなかったのかも。