じじエースの青空TOPへ 2013フライト日誌へ

2013年11年17日 白鷹
前日よりは晴れてくるのが早かったようですが,朝一番はどうせ上がらないだろうと,GOPROで自分撮りに挑戦。

コンテナに貼付けた,SIM切れのアンドロイド・スマホで画像を確認しながら撮影です。Wi-Fiでつながるので結構使えてます。
雲に浮かぶ島のように見える山並みをバックに飛ぶアーテックさん。

3本目は,時間も早いし出てもすぐに降りるような感じだったのでタイミングを待ってみました。

次の便が上がってきた15時頃に出て,南の尾根でアーベントのような弱いサーマルで少しだけ粘れました。
先日,LDに降った雪はきれいに解けたけど,午前中は朝露で濡れてました。

周りの木々には,色あせた紅葉がまだ残ってます。

白鷹山周辺は雲ができなくて青空が綺麗。周辺の霧は夕方になっても消えなかったようです。
解散モードになった16時頃。もう一本飛びたいというのでサンセットフライトにお付合い。
穏やかなコンデイョンなら,飛べるだけ練習重ねたほうがいいですね。
(飛びたい人は声をかけてくれれば,できるだけお付き合いしますよ〜)

おいらは結局4本,5本飛んだ人もいたようです。