じじエースの青空TOPへ 2014フライト日誌へ

2014年4年19日 白鷹
初飛びのテキーラ4さん,初めてのハーネスで今年初フライト・・・・初めて尽くしで,1900mの雲底まで上げてました。

北風に乗って十分一へも行けそうなのに,謙虚に降ろすとこが渋い。

この後,LD上空に低空飛行の旅客機・・・びっくりしたなぁもう。日が長くなるし,17:20着の大阪便も意識したほうがいいね。
第2からテークオフしたのは16時頃。まだ十分に日が高いけど,サーマルも風もちょっと強め。イオンちゃんも出てすぐ上がって行きました。

そういえば夜の宴会で,熊だけじゃなく鹿の肉も出てきた。フキノトウを隠し味にしたステーキ,馬勝った〜

左の写真ではわかりませんが,神社の下側の木がさっぱりと切られてしまいました。何が出るかな・・・山菜?サーマル?