じじエースの青空TOPへ 2014フライト日誌へ

2014年4年20日 白鷹
こんな感じで太陽の周りに輪がはっきり見えて,下り坂の兆候。この輪が大きくなったようにも見えたのですが,いつの間にか消えて青空になりました。

サーマルはしっかりしてるのに,結構フラフラゆれて忙しい感じ。(まだ酔ってるのかと思った)
みなさん,あまり回さず(前に進まずに)浮いてるように見えた。

朝一がいい感じのサーマルで,昼頃に南が強めになってきて,3時頃から穏やかなサーマルになったというよくあるパターンかな。

夕方はスクール生の初山頂フライトもできたよ〜
ハデなニビュークさんもあっさり目に降りてきました。

赤いカレラは校長のお気入り。ちょっと借りて小山フライトしてみたら軽くて浮きも良かった。Bクラスだからと甘く見てはいけないそうです。