じじエースの青空TOPへ 2014フライト日誌へ

2014年4年27日 白鷹
今日も8:30から朝練。
写真はお久しぶりのコヨーテさん。落ち着いて上手くコントロールしてました。しばらく休んでも,体が覚えているものですね。

朝からしっかりした風が入っていたので,強くなるのを予想して抑えの一本。そのタイミングでずっと粘って飛んでた人もいたけど,オラはあえなく撃沈。
昼前頃には風が強めになってきたものの,まだまだソアリングしていられる状態。
写真はファクター2さんと白っぽいのはビジターのオゾンさんかな。

出ようかと迷っているうちに林が鳴りだしたので止めておきました。
長〜いお昼休みにして,白鷹山の神社へお参り
願い事は・・・
穏やかで大きくてしっかり上がるサーマルをください・・・なんて贅沢なお願いと思うでしょ。でもこれが,バッチリご利益があったのです。

おっさん二人じゃなくて,県外からの美女2名様をご案内したので虚空蔵さまも喜んでくれたのだと思う。
ご利益を信じないで先に帰っちゃった人,残念。
ご利益
俺は新山平で粘ってやっと上げてからですが,その後はテークしてすぐだったかも。先頭を切る組長に続いてゾロゾロとまっすぐパレスに向かって前に出るだけで穏やかに上がっていく。全く回さなくてもパレス到着で1500超。
萩野あたりの盆地全体がアーベントみたいになってしまったんですね。
もうどこでも上がるし,穏やかだし,移動し放題。ほんとに奇跡のようなコンディションで飛びまわることができました。
←はスパイラルの練習をしていたシグマさん。高度があるので何回もできます。動画を撮りながら片手でブレーク持って周りを回ってるのに上がっていく俺。動画公開はちょっと待ってね。


↑はアキュラシー日本チャンプのヤンヤンさん。いろいろ凄いものを見せてもらいました。バックするほど引いたストールコントロール(?)でのトップランとか,サットからアシメトリックスパイラルへの連続技とか・・・すご。