じじエースの青空TOPへ 2014フライト日誌へ

2014年6年1日 白鷹
天気に恵まれた白鷹には,オニコーべや堂平からたくさんのビジターさんも飛びに来てくれた。

サーマルが豊富で荒れ過ぎでもないコンディションで皆さん満足するまで飛んだようす。
昼過ぎ頃は北西気味になって第2前がいい感じ。
メンター母さんは,青のカレラさんと一緒に回して高く上げていった。

黄色のカレラさんは,一旦ズブった後,新山平で上げ直して,アーベントまでず〜っと飛んでた。今日一日で5時間飛んだとか・・・

相変わらず女性陣は調子いいなぁ。白鷹の魔女が増えてきたかも。
結局5本(笑)。朝早いとたくさん(本数)飛べてしまう。でもハーネスの使い方で気づいたことがあったので良かった。
←は,小山タッチ&ゴー直前の写真。

やっぱり俺の機体はCooのTKさんが乗ってきた車に貼ってあった素敵なデザインと少し似てるね。
みんな〜 道を譲ってくれよ〜!