じじエースの青空TOPへ 2014フライト日誌へ

2014年7年13日 白鷹
テークに上がるとちょっと怪しげな風(左からで強弱がある感じ)しかも,小雨がパラパラと落ちてくる。

でも飛べると判断した鹿さんは,気にせずさっさと飛んでいくのでした。さすがベテラン! でも半ズボン!?
小雨がやんだと思ったら風も止まった。

しばらく様子を見て無風のつもりでテークオフするスーさん。しっかり走って安心して見ていられる飛び出しでした。

飛んでしまえは空域は問題なし。
左被りの風の時は,こーするのよ!
と,あっちに機首を向けたままそっちに飛んでいくキョンさん。

オシャレな色の機体だと思ってたら,オーダーカラーだったんですね。青空に隠れる保護色,素晴らしい。

この後,オラも飛んで降りた頃から雨が降りだして終了。