じじエースの青空TOPへ 2014フライト日誌へ

2014年10年5日 白鷹
Boo−Xさん。
あれこれフィギアをこなしてたようです。白鷹にも少し慣れてきたかな。

青森県や北東北のパラ事情について,いろいろお聞きしました。大鰐とか田子とか安比とか,来年あたり行ってみたいな〜
プログレスさん。
本日は初山頂フライトだったようです。おめでとー

また一人,フライヤー仲間が増えました。怪我しないように,無理をせずにコンディションが良い時にバンバン飛んで上手くなりましょう!
こちらは言わずと知れたターラさん。
既に白鷹の空は飛び尽くした感がありますが,こんなところで燻ってはいない人みたいです。

全国制覇を目指して飛び立て〜,白鷹のレベルを見せつけてこ〜い! そしていずれは世界のステージへデビューだぜ!
駐車場の車が少なくて,少し寂しい。イマイチな天気でしたが,ある意味練習日よりです。

本日の挑戦は大きめの翼端折り。外側2本のラインで潰してみました。普通に問題ない動きで,いっそ片側のライザー潰しも出来そう。
そのままで旋回はやらなかったけど,まぁ大丈夫そうです。(どんな沈下になるのだろう〜)

あと,小山にタッチ&テークが上手くいきました。ちょっと嬉しい。
タンデムが降りてくると仲間のお姉さん達が大騒ぎ,LDに黄色い声援が飛び交っていました。(やっぱ,おっさんよりも若い姉さんの方が明るい)
空を飛ぶ体験は楽しい思い出として彼女達の心(とブログ)に残ることでしょう。そして一人くらいパラ始めてくれないかな。

珍しい緑色のスカイウォーク・タンデム機は導入決定なのか?お試し期間なのか?・・・・知りまへんけど。