じじエースの青空TOPへ 2014フライト日誌へ

2014年11年11日 白鷹
調子良く上がってきた頃の写真です。この後,もう少し上げた人もいましたが長続きはせず,次第にズブズブという感じかな。1500mの予想雲底高度はどうしたんじゃ

でも,これよりずっと低い場所で粘り続けるシツコサってすごいと思う。(新山平+100mとか)
仙台方面のミスター火曜会@ファクターのりさんです。
新山平の上で粘る粘る・・・1時間半位頑張ってたんじゃないかな。

一緒に回すタイミングがあったのですが,とてもついていけませんでした。回しても回しても上がらない状態で踏ん張れるのは,やっぱり腕ですかね〜それともメンタル?

対抗できるのは、白鷹の美魔女さん達くらいか〜
渋いといっても風は穏やかで練習日和でした。スクール生やリハビリの方はこういうコンディションで本数稼いだほうがいいですね。

こちらは福島から通っているTさん。機体はスカイウォークの軽いやつ。。。だったかな。
こちらは,最近シグマから乗り換えたメンター3ライトのりさん。まだ機体のイメージがピンと来なくて,誰だったっけと悩んだりします。

写真はこんだけですが,平日にもかかわらず沢山のおっさん達が飛びに来ていました。天気次第で毎日でも来れる環境いいですね〜(まもなく仲間入りできそうですがw)