【期間限定】私の動画を作ってよ! リクエスト大作戦

じじエースの青空 トップへ


コロナで飛べずネタが切れたというのもあって

ここを毎日見てくれている人のために,撮りためた写真や動画を編集してみよう。
しかも,おいら目線じゃなくリクエストに応えたいという思い付き企画。

名付けて『私の動画を作ってよ!リクエスト大作戦』イェーイ(^^)/

今までの『じじエースの青空』フライト日誌から,
この日一緒に飛んでたはずだけど,私の写真あるんじゃないの〜
という人のリクエストに応えてみたい。

ただ,データが無いものは作れないし,メンドクサイのもなし。
飽きたら早期終了するかも(早い者勝ち)
 
自分メインの動画リクエスト希望者は

・氏名・フライト年月日(複数可)・エリア・機体名とカラーを明記して,
私まで直接LINEで連絡ください。ラインつながらない人は,メールもらえれば対応できるかな。
  じじエース宛メールは,こちらです 

昔は一緒に飛んだけど最近は飛んでないなんて人もデータが残ってれば作れるかも。

ただし,具体的な月日は分からないけど,写ってるやつ全部探してくれなんていうのは却下。
どれだけ対応できるか分からないのであまり期待はしないでくれ。

ちなみに作ったとしても,せいぜい1分程度のもので
フリーソフトの自動作成お任せモードでBGMも適当だす。
出来た動画は本人の意向なんて気にせず勝手に公開しちゃうからね