☆ 今回,思ったこと



  思い切って出てみたナショナルリーグの大会
  結果は無くても参加した意義はあったと思う。
  
  コンペ機が特別じゃなく『普通』に飛んでいて
  考えたことも無いような大きなタスクを作って
  それを普通にみんなでチャレンジしようとして
  コンディション次第では多分成立していたはず。
  こーゆー大会をやることで,エリアの可能性が大きく広がっていくんだなと感じた。

  自分的には,メンタル面でも大きな成果というか,
  お手伝いしているだけでは感じないこともたくさんあったと思う。
  これからの飛びでチャレンジしてみたい
  目標というか課題が見つかったような気がする。
  

じじエースの青空TOPへ 2006フライト日誌TOPへ

2006年5月4〜6日  オールジャパンPG大会 in 白鷹
4日,強風が落ちるのを朝から待ち続け,ようやくゲートオープンとスタンバイする選手達。結局風は収まらず,ダミートランゴの華麗な舞いを見てキャンセルが決まったのでした。あの風で出る勇気はさすがに無いですね。
爆風でキャンセルの5日を挟んで6日は穏やかな風&薄曇り。35Kmのショートタスクのゴールを目指してゲートオープンとともに次々に出て行きますが・・・・・ほとんどリフライト組に。
結局,渋いサーマル+南気味の強めの風でなかなか厳しく・・・・でも,二人もゴールしたのは凄いです。おいらはご想像どおり,お話になりませんでしたが,色々考えることもあって,なかなか楽しく飛ぶことができました(3日分の本数だけは飛んでおいたしw,一応トップアウトはしたんですけどねぇ)