じじエースの青空TOPへ 2009フライト日誌TOPへ

2009年4月4日  白鷹
TOはこんな感じで地面が見えてきました。(長靴はやめておきました)第2・第3には,まだたくさんの雪がありますし,途中の道路もワゴン車の屋根よりも高い雪の回廊です。雪はビールを冷やしたりカキ氷を作ったり・・・好きなように利用できます。雪崩にも注意した方がいいかも。
空一面に高層雲が張って,陽射しが弱い状態でした。(当然,サーマルもほとんどなし)まぁ,仕方がないですね。
こちらはカイエン2さんと試乗機トリトンさん,ちょっと粘っていたようです。あまりに穏やかで,試乗には物足りないような感じかな。
あまりに何もないコンディションが見え見えなんで,ビデオを撮りながらのフライトでした。
二本目はマンブーさん,三本目はオメガさんに張り付きフライト,動画はそのうちmixiに載せときます。

LDの雪はすっかり無くなって,お助け山付近からは黄色い煙のような杉花粉が大量に舞い上がっていました。