じじエースの青空TOPへ 2009フライト日誌TOPへ

2009年4月30日  白鷹
今日も上げていたイプシロンさん,降りてくるとこ。
LDは北風がかなり強めですが,上空は西風だったらしく,西黒森までスイスイと行ってきた人もいたようです。(UP乗り)
上空に高〜く飛んでいる人が写っているのですが,この写真ではよく見えません。
こちらも負けずに回していたルーキーさんです。
ゲレンデ尾根のリッジで粘るより,LDや駐車場からのサーマルで回した方が上がっていくように見えました。
またまた高〜いところを飛んでいる人が写っているはずですが,よく分かりませんね。
ゲレンデの尾根で最後までネバってたズールさんです。この写真を撮る頃は私の方がかなり高かったのですが,余裕で撮影しているうちにズブズブ沈んで,いつの間にか逆転。エスジの浮きが悪いのかズールがよいのか(どっちも同じ?・・・・腕の違いとは言いたくない俺)
でも,穏やかな空気の中を飛んでいると『ほっ』としますね。最近サーマル恐怖症ぎみかな?