じじエースの青空TOPへ 2009フライト日誌TOPへ

2009年7月20日  白鷹
紅花畑の上を穏やかに飛んできたのはタイクーンさんでした。
ショップ脇の紅花畑では,花摘み娘さん(?)達が摘み取り作業をしていたようです。(出荷するとか)
今日も元気なカイエン3さんです。第一から出て真っ直ぐ沖へ・・・なかなか下がらずに出て行けたようです。
でもこの後,北から低い雲が流れ込んできて・・・結局第三から飛びました。
黄色いメスカルさん,第三から出て降りるところです。LDには北風(時々降ろし気味)が吹いていました。
場周で高度処理をするイプシロンさんです。
学校脇の睡蓮は,上空からは『葉っぱ』しか見えませんが,まだ見物客がいるようです。
←こちらは浮きが良くてなかなか降りてこないルーキーさん。でも降りてからショックな出来事が・・・
↓キャノピーから顔を出す『バッタ』のミイラです。食い破った穴に頭が挟まって身動きがとれずに亡くなってたようで,外した後にはしっかり『虫食い穴』! でも,虫パッチじゃなくて,ちゃんと補修したから大丈夫だぁ〜