じじエースの青空TOPへ 2009フライト日誌TOPへ

2009年8月2日  南陽
TO前でとんびが舞っていて,こりゃ良いかもと期待したのだが,ちょっと小さくて弱過ぎ。仕方がないので前に出て,ターゲットど真ん中を踏んでみました。(ちょっと嬉しい)
二本目に上がると,晴れてきて風も正面からいい感じのブロー。さっさと飛び出して,久しぶりのサーマルゲット!!+300mまで気持ち良く上げることが出来ました。(かなり嬉しい)
LDでは頑張って立ち上げ練習をしていた若人がいました。(暑いけど,パイロット目指して頑張ってね)

が・・・今日一緒に飛んでくれたのはテンペストさんだけ。(すこし寂しい)
あまり良くない予報なので仕方がないけど,昨日もそこそこ上がったというし・・・LDの水溜りも気にするほどではないし,とりあえず行ってみるものですね。