じじエースの青空TOPへ 2009フライト日誌TOPへ

2009年8月15日  白鷹
神社付近でガーグルを組んでいたのは,イプさん・メンタさん・サミットさん・シグマさんだと思います。
昼頃,ちょうど良いサーマルのタイミングで上げることが出来ました。
一本目,最初に飛び出したのはズールさんとタンデムさんです。新山平で弱いサーマルをかすめましたが,粘れずにLD。
二本目でタンデムのお客さんも雲まで上がって長時間飛べたようです。
今日のドームです。
新山平やゲレンデ〜神社までの尾根上空で飛ぶことが出来ました。
風向きは南だったり北だったり東だったり・・・良く分からない状態で,あまり移動は出来ませんでした。
雲底は低めで1300m程度。西黒森の方はもっと低かったようです。私の最高高度は1450m,予測雲底高度は1500mなので結構いい線いってますね。
今日もガンガンいってたイプさんです。
下に見えるのはトリトンさん,先の方に見えるのはオメガさんです。
大胆な戦略(突っ込み)を見せていただいて,大変参考になりました。