じじエースの青空TOPへ 2010フライト日誌へ

2010年 1月18日  南陽
ソアリングシステムさんから撮ってもらいました。(感謝!)超広角レンズということで,良い雰囲気出てます。かっこいいと思いませんか!イケてる写真だと思いませんか!!!
南陽の曇り空にもAPCOカラーは映えていたようです。
ソアリングシステムさんのスノーモービルです。視点の低いソリで迫力満点。昨日の天気と朝の冷え込みで雪も締まってて,バンバン登っていきました。
綺麗な青空をバックに,マイキャノピーとモービルと雪に覆われたログハウスの図です。雪で入り口が開かないかと思ったら,ちゃんと雪囲いされていました(さすがです)
安定した風に時々強めのブローも入ってきて,なんか凄く良い感じ。
一本目はタイミングが良く弱いサーマルにあたり,TOから50mだけトップアウト。3本目には,ちょっとだけTO前でリッジがとれる風が吹いてくれました。

雲の流れは『はっつき山』の向きなのに,TOは何故か東気味。高度によって違ってたのかもしれません。もうちょっとパワーがあれば,いっぱいソアリングできたかもしれないのに・・・惜しかったなぁ(でも楽しかった)

写真はオブセッションU,調子良いようですよ。