じじエースの青空TOPへ 2010フライト日誌へ

2010年 1月24日  白鷹
最後まで飛んでいた赤い機体のお二人です。まだ飛べるのに後半のセミナーのため降りてきたようで,みんな翼端折りながらLDに集まってきました。
昼前はちょっとバンピーなところもありましたが,午後は良い感じのサーマルがあったようです。穏やかといっても冬の風はパワーがあります。こんな雪の山でもちゃんとサーマルが出るんですね。
続々とLDに降りてくる皆さん。
逆転層の下まで下がってしまうと,なかなか粘れないコンディションでした。
サーマルの見つけかたや回し方など,とてもためになるお話を聞きました。今年はがんばって米沢まで飛んで行きたいものです。
今日も撮った動画を適当につないでアップしました。雪の上は足場が良くないですから,あまり笑いすぎないようにしましょう!

【パソコン詳しい人にお願い】
ショップに無線LANがあるのですが,設定の仕方が分からなくて・・・信号は飛んでるようなのですが,つながりませんでした。(buffaloのairstation誰か設定よろしくです)