じじエースの青空TOPへ 2010フライト日誌へ

2010年 5月29日  白鷹
泉ヶ岳チームが日帰りツアーに来てくれました。第三から3本位ずつ飛ぶことができて,いい練習になったようです。

私は再来週に備えて歩いて登山,かなり急ぎ足で40分で到着,いい感じで登れました(この前からのスクワットが効いているなぁ)

フライトはぶっ飛びながら,スパイラルもどきの練習を少々。まだまだ遠慮気味ですが,少し納得できた部分もあります。
ランディングはタンポポの花が終わって綿帽子(?)がたくさんありました。ワラビも出はじめてて,降りた後のちょっとした時間で結構ゲットです。(コゴミやノビルもたくさん持ち帰った人がいます)

LD上空では,○亀さん(?)とシグマさんと試乗機さんが,曇天サーマルで30分位粘っていました。先に回っていたトンビとニアミス(?)があったりして(笑),でも上手いものです。