じじエースの青空TOPへ 2010フライト日誌へ

2010年 9月 26日  白鷹
一緒に飛んだイプ手さんです。雲のわきでしばらくウロウロ。出るタイミングを計っています。今度,また行こうね!
朝一は第3から。
ポッドハーネスにしたイプティさんです。
そろそろ涼しくなってきたので,皆さんホットを考えませんか。
今日は手が冷たくなって,飛びながら冬用オーバー手袋を付けてしまいました(快適.快適)

ぶっ飛びで降りてしまいそうな高度から,イプティさんのおかげで大逆転,しっかり上げなおすことが出来ました。
何回も見ることが出来たブロッケンです。
雲の下にいると上げるのは容易なんですが,移動しようとするとドシンク。タイミングを計ってました。
でも今度は覚えたね・・・・もっと上手くやります。
見事,十分一にゴールしたシグマさんです。
十分ではアキュラシィーとスカイフェスティバルが開催されていて,選手達の邪魔をしないようにと気をつけていたのですが,ちょうどフォローで飛んでなかったらしく,白鷹から飛んできたと言うことで注目を浴びていたようです。
おいらも塾長の所まで行きたかった・・・残念。
宮内の町です。この辺まではフォロー気味で時速40km,L/Dも10位で飛んでいて,こりゃ〜十分は楽勝だと思っていたのですが・・・
途中からシンク帯,しかもなかなか進まない。急ぎすぎだなぁ〜
降りたところにこんなものがありました。
いつも通っている道のわきですが初めて見ました。
降ろさせていただいたお礼に,お参りしてきました。今度は無事に通させて下さいね。

今日は,グループクロカンで楽しく飛べていい経験になりました。