じじエースの青空TOPへ↑ 2017 フライト日誌へ↑

2017年 2月22日   南陽
最近,プレミアムフライデーという言葉があって,会社としては日本政府や経済界から言われたら断れないものらしい。
当然,みんな一緒には休めないので,謙虚にずらして休ませてもらったら,たまたま天気が良かったということで。
BGDデザインは最近よく見るようになったけど,確か数年前に売り出した新興メーカーのはず。評判がいいので売れてるのかな。
噂では気を良くしたブルースさんが,そのうち日本に遊びに来るとか来ないとか。よく分からないけどね。
この前,点検をお願いしたらトグルとブレークラインが新しくなって帰ってきた。こんなさりげないサービスが嬉しいね。
  
実はスカイのトグル,とある理由で人気なのだとか。
最低気温が−5℃で最高気温が+5℃の予報。南西の風で予想雲底高度1700mにちょっと期待したけど,高層雲が晴れず日差しが弱くてぶっ飛びに終わった。
わずかなリフトがあったけど,あれで上手く回せば上げられたかどうかは微妙。でも,上げられなくて当然とは言いたくない。
アダム乗りさんは最近アキュラシィ―にハマっているらしい。大会に向けて頑張ってほしいけど無理はイカンね。
抑えて,抑えて・・・落ちないように気をつけよう!今だったら雪があるし,多少ならケガしないかな。
南陽名物どこでもランディング!しかも足跡で好きな模様を描き放題↓
  
←自分で作ったターゲットを目指して,一応ど真ん中付近を踏んでおいたどぉ〜