じじエースの青空TOPへ↑ 2017 フライト日誌へ↑

2017年 3月13日   白鷹
1時過ぎ頃,薄曇りながらも半島先にサーマル。久しぶりというM6を操って上手く上げて行くのはさすがだなぁ。
おいらはグースで付いていけるかと思ったのに,ちょっと厳しかった。
M6さんは低くなっても新山平付近で粘って上げ直してた。クロカン行くにはこういう粘り強さが大事だよねきっと。そのうち記録更新に期待だね!!
こちらは昨日遠征先でガッツリ飛んできたというマリオさん。あまりにもエリアに近いためにのんびりして1便に乗り遅れたらしい。
今日も穏やかサーマルでソアリング。最近調子いいね!
1本目は粘り切れずに前に出てしまって,直ぐに上がるから駐車場に降ろせと言われたけど,北風で届かずショップ裏のサブランに着陸。
写真で降ろす場所が分かるかな〜。周りに雑木があるので引っ掛からないように注意。ってゆうか,ここクロカン練習用の指定サブランにしたらどうだろ。
マリオさんはスカイウオークのメスカル乗り。昨日,販売元のTちゃんと並んだ写真を見たら親子かと思ってしまった。
早めに撤収したけど,この後スカッと晴れてきて,夕方にかけてサーマルorアーベント期待できたかも(と,温泉に浸りながら空を見上げてた)