じじエースの青空TOPへ↑ 2018 フライト日誌へ↑

2018年 5月 30日  南陽
雨はなんとか持つだろうと思って十分一に走ってみると,こんな感じの曇り空。風は弱いが左サイドの東気味(時々フォロー)
あまりよろしくないけど,飛べない風ではないのでタイミングを見てゴ〜
体験タンデムさんもスクール生さんも同じようなぶっ飛び1本。フライトに慣れるほど感動の度合いは小さくなるのかもしれないけど,おらはとりあえず足が地面から離れてしまえば満足。
地上は吹き流しも動かないほどの弱い風だったけど,対地速度を見てこっちの風だろうと山に向かってランディング。
なにもないと言いながら飛べばいろいろ感じることもあるんだじゅ。白竜湖といい田んぼの様子といい,また一つ季節が進んだ感じ。