じじエースの青空TOPへ↑ 2019 フライト日誌へ↑

2019年 5月 5日  白鷹
ここにきて怒涛の連続ハイク。ちょっと思うことがあったりするのです。
で,本日もスタートはスーパーhiroronと一緒なんだけど,もちろんすぐ置いてかれて一人旅。今日はキツかった〜
  
洗濯してて穿けなかったサポートタイツの威力を痛感。膝サポーターは着けたけど,昨日の疲れがとれてないようで,ふくらはぎや太腿がつりそう。休みながら歩いていたらトンビカーに追いつかれてしまった。
ようやくTOに着いた頃には皆さんフライト開始してた。担ぎ上げのXXライトさんは既に見えない(なんちゅう速さだ)
風は第一にしっかり入ってたので様子を見ながらテークオフ。
今日も九時半頃にはサーマルができていた。当たるとガツンという感じで外すとシンク,ちょっと揺れるかなという感じ。
ランディング場近くまで出て小さめのサーマルにヒット。新山平側からゲレンデ尾根側へ流れるサーマルで回してみる。
ランディング付近からもサーマルが出てた。黄色スカイウオークのSリンさんは上手く高度処理(組長誘導?)して着陸。
多少揺れる気流でもグースとイージネスの相性が良くてストレスなく飛べる。でもあっさり降りちゃったけどね。
体験タンデムさんもソフトランディング。連休の良い思い出になったことかと。今日もまたショップまで歩いてタスク終了!
と思いきや,歩きながら閃いたプラン。昼の用事を済ませてから,温泉入って(ここまではいつもと同じ)その後,マッサージへ行ってみた。これがまた,極楽極楽!