じじエースの青空TOPへ↑ 2019 フライト日誌へ↑

2019年10月26日  白鷹
今回は初めてOP2を担いでみた。グースよりちょっとだけ軽い。
 
神社の下あたりまで来た頃にトンビカーが登ってきて誰だろうと思ったら。。。
遠くから来てくれたビジターさんが13名の大所帯。今日は一人寂しくぶっ飛ぶかと思っていたので賑やかになってうれしい。あまり見たことがないカラーの機体も新鮮。
次々に飛び出していく皆さん。
ちょっと強めに入ってたタイミングもあって,ソアリング出来る?って思ったりしたけど,やっぱり順調に沈んでいく。
沖の方では雨が降っているように見えていたので飛べただけラッキー!ぶっ飛び上等。歩き出す前は青空が見えていたんだけどね。
ランディング場の風は南東の吹きおろし。
手前にちょっとOB的な白い点が見えるけど特に大したことはなく,ツアーを盛り上げてくれるネタ係さんかな。
LDはこの賑わい。なのに地元メンバーは居なかったりする。
土曜は休みという書き込みがあったから他所も検討したんだけど,念のために聞いてみて飛べたので良かった。
一本飛んで満足し,こちらへ移動。(電柱がない景観がいい感じ)
お目当てはDQウォークの山形限定おみやげ,ゲット〜!
数十年ぶりで大露天風呂に入って凄く良かった。紅葉を見上げながら超硫黄臭い温泉にドブっと浸かって,ハイクアップの疲れもぶっ飛んだぜ。