じじエースの青空TOPへ↑ 2024 フライト日誌へ

2024年 4月 3日  南陽
市役所で用事を済ませてからゆっくり目で十分一山に到着。曇り空で上がる要素がなさそうな空を皆さん2本程ぶっ飛んでいた。
上がらなくても乾いたところで飛べるだけで嬉しいもの。俺も久しぶりにメンターをセットしてフォローの合間のタイミングでテークオフ。
2本目はこちらも久しぶりのハイク&クルーズ。
濡らしたくなくてあまり使っていなかったけど,もう春モードで使わなきゃ。
で,TO前で不思議なサーマルに当たり,上がりはしなかったけど丁寧に回して粘れた。
そんな俺の動きを見たせいか,一旦はパッキングして帰り支度してた皆さんも飛んできた。しかもチョビット上がってるし。
吹き流しはフォローみたいだけどねw
やっぱり飛んでみなきゃ分からないものだなっす。
BGD先生ランディング。
Dudek組長ランディング。
今日の足跡。
どってことないけど,クリクリ回して粘ったんだという軌跡。
ハイク&クルーズは軽いだけじゃなく,意外と性能出ててよく飛ぶんじゃない? というご意見をいただきますた。(ホントはそうなのよぉ)