2024年のフライト日誌

 じじエースの青空TOPへ


場所 写真(クリック) 馬具 コ メ ン ト
4/27

GM25_久々に賑わった白鷹。この前まであった雪はすっかり消えてしまった。

  41/1415 ⇒ 天気
4/26







GM24_休みなのにイロイロ忙しかったり天気が悪かったりで久しぶりのエリア。黄金月間も終わりに近づいて世間ではGWのスタートだな。

  40/1383 ⇒ 天気
4/14 C
O
O
M

GM12_JPAのCOOスプリングカップ二日目。予報よりも良いコンディション。最近は良い方へ外れる事が多いような気がする。

  37/1344 ⇒ 天気
4/13 C
O
O
M GM11_JPAのCOOスプリングカップ2024初日。今年はなんと!ナショナルリーグに参加してみた。

  36/1187 ⇒ 天気
4/12 C
O
O
M GM10_大会前日,先乗りでCOOに走ってみた。

  35/1005 ⇒ 天気
4/10





GM8_午前中は健康診断でどうしようか迷ったけど,良さそうな情報が入ってきたので南陽へ走ってみた。

  34/998  ⇒ 天気
4/8

GM6_【2024-hike&fly_6】久しぶりの白鷹。除雪は終わっていないけど歩いてみた。

  32/969  ⇒ 天気
4/6



GM4_用事があって昨日のうちに帰宅。エリアに着いたのは昼頃になってしまい,楽しい時間は終わってた感じ。

  31/954  ⇒ 天気
4/5





GM3_二日目はスナイプ那須に場所をかえて開催。初めてのエリアで楽しく飛ぶことが出来た。

  30/946  ⇒ 天気
4/4 C
O
O


GM2_エアパークCOOで行われたクロカンウイークに参加。予報が悪かったのに飛べそうということで早朝移動。

  28/871  ⇒ 天気
4/3





GM1_GWならぬ黄金月間の初日。長年勤めた会社員として最初で最後のご褒美だと思うことにした。

  27/768  ⇒ 天気
3/31

強めの西風も夕方には落ち着くだろうと,自転車を持って由良へ行ってみた。

  25/751  ⇒ 天気
3/24





期待してた由良の予報が怪しい方に変わって,間違いのない(と思われる)南陽にしてみた。

  24/679  ⇒ 天気
3/23

 




【2024-hike&fly_5】ここ一ヶ月も飛べてなくて,ぶっ飛びだろうが飛びたかった。

  22/530  ⇒ 天気
3/10

【2024-雪上hike】緊パラのリパックを頼みに行ったついでに雪上ハイキング。2月は少なかったのに,今頃になって雪が増えてきた。最近飛べないなぁ。
2/24





【2024-hike&fly_4】今日も十分一山ハイクアップ。車でも登れそうだったけど歩きたかったんだ。

  20/522  ⇒ 天気
2/23

【2024-hike&fly_3】先日の降雪でFF車が登れるか心配。ダメ元でハイクアップしてみたら・・・

  18/467  ⇒ 天気
2/18







またまた南陽十分一山。昨日より良くなると期待したものの・・・予報はあくまでも予報ということか。

  17/447  ⇒ 天気
2/17







晴れて良さそうな南陽へ。この時期としてはありえない記録的な早さで道路が開通してた。

  14/387  ⇒ 天気
2/12

- - 【2024-hike&patrol】飛べないとは思いつつも気になるので見に行くパトロール。今年初白鷹。
2/10

O
O
P
P
雪上ハイクアップもいいかと思ってたけど,結局乗せてもらってフライト。

  11/280  ⇒ 天気
2/4






【2024-hike&fly_2】2日目もハイクアップでスタート。急だけど白鷹山より短めで楽しくハイキング。

  9/271  ⇒ 天気
2/3






【2024-hike&fly_1】乾いたエリアでハイクアップしてみたかった。新年会の話もあって一泊で宇都宮へ。

  7/250  ⇒ 天気
1/28

O
P
3日くらい前から由良が良さそうと期待してた。久しぶりのふるさとエリアという感じ。

  5/122  ⇒ 天気
1/20


O
O
E
P
P
北より〜東の風予報だったけど,なんとか飛べるだろうと十分一山へ行ってみた。

  4/033  ⇒ 天気
1/14

O P 前日に宴会で泊った鶴岡から南陽へ移動。機体の確認もできたし初飛び出来てよかった。

  1/014  ⇒ 天気