じじエースのフライト2001

2001年のフライト記録。
こうやって見るとやっぱりなかなか飛べていない。
毎年のことながら,夏はバイクと海・プールを優先。

フライト中のGPSデータ画像も載せてみました。
使用したGPSは,GARMIN etrex SUMMIT
取り込み,編集ソフトはカシミール3Dです。

月  日 場  所 フライト時間 一  言
H13.3.24 南陽 27分 穏やかに2回のすっ飛び後,ちょっとだけ上がる
H13.4.21 南陽 47分 ガタガタっぽく,2回ともあっさりと降りてしまう
H13.5.1 三瀬 24分 東斜面で少し上がるが,粘れずにズルズル
H13.5.3 三瀬 85分 最近少しビビリながら飛んでいるかな?
H13.5.13 由良 2分 南風強く,2回のすっ飛び+足打撲,降り方反省
H13.5.28 由良 105分 南のトンネルから油戸までラクラクの絶好調
H13.8.25 由良八森 19分 由良から八森,最初から八森へ行くべきだった
H13.9.5 三瀬 122分 風悪い時の高度処理・ランディング最悪で反省
H13.9.22 八森 7分 いい感じの雲だが北過ぎてすっ飛び
H13.9.25 白鷹 30分 すっ飛び3回合わせてこのタイム
H13.10.6 白鷹 63分 T.O+600m,まっすぐ出るだけで上がってしまう
H13.12.29 南陽 15分 すっ飛び3回で15分,物足りないが天気は最高の飛び収め

平成13年を終えて・・・
印象深かったのは,9/5の三瀬,このエリアの可能性と奥深さに感動した。
次いで10/6の白鷹,5/28の由良,5/3の三瀬で満足するまで飛べたという感じ。
ケガもなく無事に過ごせたのは良かったが,ヒヤリハットは何回かあったし,
長時間飛べるいい条件にあうのは,なかなか少ない。
14年の目標は,ケガをしないことを第一としながらも,もっともっとたくさん飛べればと思う。

 トップへ パラメイン パラ紹介 エリア紹介 レポート