ち ょ っ と 昔 の ア ル バ ム

「じじエースの青空」トップへ戻る

♪古いアルバムの中に〜 隠れて,想い出がいっぱい
"H2O"の『想い出がいっぱい』という歌が流行ったのは1983年頃。アニメ“みゆき”も好きでした。(鹿島みゆきより若松みゆきを選んだ,大どんでん返しに何となく納得できたような・・・でも,みゆきちゃんかわいそうでした)
関係ないけど,オイラの古いアルバムから少しだけスキャナで取り込んで・・・・またまた関係者以外には面白くも無い,自己満足のコーナーを作ってしまいます(もう少し更新予定あり)

↓ (写真クリックしてください)        by じじエース


名物エリア 由良海岸

新年会で昔の写真を見たついでに,久しぶりにアップしてみた。

こんなんで飛ぶの?  未確認飛行物体  レディスカップ開催

なんか,庄内の幻のエリアシリーズみたいになってしまったが・・・・

清川エリアで・・・ 松山スキー場で・・・ 松山西斜面で・・・

昔はこんな所でも飛んでいたのです。

鳥海山で・・・ 庄内のHG発祥の地 My Hang Glider

「じじエースの青空」トップへ戻る